ベッドが届いた~~~☆ | いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします

愛知県知多地域を中心に活動しています

朝、部屋の掃除が終わったと同時に

ベッドが届きました。


いや~、すでに忘れていた(笑)

お荷物で~すって言われて、

え?なんか買ったかしら?と思った。

振込みしたら、もう終わった気になっていた。


自分で驚きののうみそです。

ほめてあげましょう、忘却力☆



部屋において、寝てみました(笑)

いい感じ~♪

高級なものではないのですが

横になれる場所があるっていうのは

ヒーリングに本当にいいと思うので、うれしいです♪



あと8日で1周年☆

感謝企画にもちろん

ヒーリングも入れてまいります♪

どうぞ、受けにいらしてくださいね!

あ、出張でもOKでした♪



第一号は、どなたが受けてくださることになるのやら・・・

とってもとっても楽しみです♪

私も、ベッドも、楽しみにしています♪



今日もすばらしい一日を

ありがとうございます(*´∇`*)


クローバー遠隔ヒーリングモニター募集中です天使

  詳しくは こちら

クローバーオラクルカードセッション募集中ですハート

  インスピレーションスタンプも♪

  詳しくは こちら