コンビニ購入のフローズンバナナと除草剤の事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

FMから流れてきた

反町隆史さんの【フォーエバー】

 

『風がゆれる波が歌ってる

俺はきょうも歩いてる~』かな

 

誰が歌ってたのか

直ぐに思い出せなかったけど

やっと思い出せましたょん

 

フジテレビドラマ

ビーチボーイの主題歌でしたよネ

なんか懐かしい~

 

あたしの独り言が

長くなってしまいましたニヤリ

 

 

 

コンビニで購入した

フローズンバナナ

 

 

去年は一袋しか買えなかったので

今回まとめて買っておきました笑っ

 

バナナの甘みとほろ苦いチョコが

美味しいかったです

 

 

 

 

あとネ

三年位続けてやっと

こんなん感じになったかな

 

東側は午前中陽が差すので

狭くても草ボーボーでしたよん

 

 

ここは北側なので

あまり日が当たらないのに

雑草は成長するんですよネ

 

 

除草剤を定期的にまくのは

少し厄介だったけれど

効果てきめんでしたよん

 

 

 

 

表庭は少しだけれど

草花が植えてあるので

雑草等は手で抜いてるのネ

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三