サボイショルダーバックと朝ご飯の焼きそば | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(ღˇ◡ˇღ)♪ 

 

 

東京地方

今は小雨もようだけれど

お昼頃からお天気回復しそうです

 

 

 

オット春頃から半年ぶりに

又ジョギング始めてるんですが

 

運動不足と言ってる割には

事務所迄歩けばいいのに

バイクで行きましたょ

 

自宅から歩ける距離なんですニヤリ

 

 

 

 

サボイショルダーバック

購入してみたの

 

 

トートバックは色々詰め込めるし

便利に使ってるので

久しぶりのショルダーですかネ

 

 

雨が降らなければ

来週火曜日ダンス仲間と

出かける予定なの

 

その時に使ってみたいです

 

 

朝ご飯は

あたしが得意な焼きそば作って笑っ

 

 

コンビニ購入のゼリーも一緒に

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌

 

 

お仕事行く時に見かけるんですが

こんなん色は元気が湧いてきます