ユニクロさん購入のリネンブレンドシャツと甘味処で食べたところてん | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方も

かなりの雨が降ったけれど

 

今日は雨の心配なさそうなので

長靴でなくスニーカー履いて

事務所へ行けそうです笑っ

 

 

 

何処からか飛んで来たらしく

庭の片隅にベコニアが咲いてます

 

 

スパラクシアかな

こちらもいつの間にか

ポツリと咲いてますよんニヤリ

 

花びらが小さくて

可愛らしい草花です

 

 

 

 

 

昨日は

甘味処でところてん

いただきました

 

 

実家にいる頃は

二杯酢で食べてたけれど・・・

 

 

オットの実家名古屋では

三杯酢なので

初めはビックリでしたょ

 

それでも慣れてくると

美味しいです

 

 

 

 

あとネ

ユニクロさんで購入の

リネンブレンドシャツ7分袖

 

サイズでもゆったりなので

Tシャツの上に着てもきつくなく

着心地良さそうです~

 

 

 

【リネンブレンド】って

最近の素材なんでしょうかネ

 

あたしは最近耳にしたけれど

しわになりにくそうですニコニコ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌