お湯を注ぐだけで【プリプリの生もずくスープ】の出来上がり | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます✲◕‿◕✲

 

 

 

あたしはお仕事休みなんですが

オットお仕事なので

送り出した後は・・・

 

ゆっくり朝ご飯です

ウィンナーパンに

お湯を注いでたべるもずくスープ

 

 

 

 

前に食べたもずくスープ

美味しかったので箱買いですてへぺろ

 

 

 

 

 

朝はお勝手仕事しながら

FM聴いてる事が多いのネ・・・

 

今迄

キューピー三分クッキングの

テーマ曲何回か流れたけれど

 

『チャラ・ランラン~♪. .

チャラ・ランラン~♪♪』かな笑っ

 

このコマーシャルソング

随分前からありましたネ~

懐かしいです

 

 

 

あとネ

ペットショップの仔猫ちゃん

 

首を傾げて

不思議そうにあたしの

眺めてましたよんニコニコ

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌