ニューヨークパーフェクトチーズクッキー | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)。*♡

 

 

連休も終えて

火曜日の今日は

 

少しあわてんぼうのあたし

月曜日と勘違いしないように

気をつけないと・・・ニヤリ

 

 

 

この連休最後も

やっぱりペットショップへてへぺろ

 

大きな自動給水機で

仔猫ちゃんペロペロ飲んでましたょ

 

 

 

 

 

事務所のおやつ時間で

食べた事があり

美味しかったので購入してみたの

 

 

 

 

見ためより軽い口当たりで

珈琲・紅茶・日本茶等の他に

お酒にも合いそうですかネ笑っ

 

 

 

この間撮った

大木のキョウリュウバイだけれどネ

お花は小さめで可愛らしいです

 

 

 

 

 

 

今日から又少し気張って

お仕事行ってきます~

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌