中野焼肉福寿さんの石狩ビビンバ&ザクロ酢ジュース | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(ღˇ◡ˇ)♪ 

 

 

 

東京地方

雨になってますが

フットワーク重くなりそう笑っ

 

 

それでも

午後には陽が出てきそうだしネ

 

今日一日お仕事すれば

土日お休みなので嬉しいかなぁ

 

 

 

 

道端とブロック塀の隙間で

育ったシクラメン

 

 

九月初めころから

たまに覗きに行ってました

 

三月中頃にはしょぼくなって

そろそろお花も終わりかしら

 

 

来年も又芽が出るを

待ちたいですよん

 

 

 

 

 

あとネ

昨日お昼は石焼ビビンバ

食べてみたのネ

 

キムチ付いてたんですが

やっぱり臭いそう

 

この後お仕事があり

そのまま残してしまったけれど

ちょこっと残念てへぺろ

 

 

今回ザクロ酢ジュース

初めてお願いしたんですが

 

 

思ったより飲みやすく

美味しかったです~

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル(*°▽°*)