新宿高野さんドリンクジュレ【マンゴー味&伊予柑味】 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)。o○

 

 

 

東京地方

お天気は良さそうだけれど

 

空気が乾いて風が強めなので

花粉がいっぱい

飛んでます~飛んでます~笑っ

 

 

 

 

昨日撮った沈丁花

いい香りがしましたよん

 

 

 

この香りも

季節をかんじますネニコニコ

 

 

 

 

新宿高野さんの

ドリンクジュレ購入してみました

 

 

伊予柑味も美味しかったけれど

 

『沖縄産マンゴー』って

書かれていたので

より美味かったかなぁ~ニヤリ

 

 

 

今週も少し気張って

お仕事行ってきます

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル(❁´◡`❁)