酸っぱいけれど癖になる美味しさ? | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)。o

 

 

東京地方

雪の予報が出てるので

事務所迄久しぶりに長靴かなぁ

 

 

 

昨日は

文具屋さん迄行ったついでに

隣の雑貨屋さんも寄ってみたの

 

 

子供さん達が喜びそうな店内は

大人のあたしが見ても

愉しめました~笑っ

 

 

心が喜ぶ事を

五分位眺めるだけでもネ

 

お仕事や家事等効率が

上がるらしいの

 

 

 

 

お手頃値段だった

ピンクグレープフルーツ

購入したんですが・・・

 

 

今回ちょっとだけ外れたかなぁ~

 

 

酸っぱいの苦手でないけれど

結構酸味が強かったです~

 

 

初めてお砂糖かけて

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

今週も少し気張って

お仕事行ってきます

 

 

 

今日も一日楽しみながらネ

スマイルハート