色んな味が楽しめる【旬のちゅうちゅうゼリー】 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)。o○

 

 

東京地方でも

梅のお花が咲き始めて

暖かな一日になりそうですネ

 

 

 

 

 

 

ニャンコさんが

大好きらしいチュール

 

 

旬のちゅうちゅうゼリー

ニャンコさんのチュールに

似てるかなぁ~

 

 

 

温州みかん等

いくつかセットになってるんですが

 

最初は

【はるみ】と言うのを

試してみましたよん

 

 

 

 

キャップを外して

ちゅうちゅうするのネ笑っ

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

今日も一日楽しみながらネ

スマイル

 

 

道端とブロック塀の隙間で

育ってるシクラメン

元気よく咲いてます~( ^ω^)