バーバリーマフラーの事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)。*♡

 

 

おおさむこさむ

山から小僧が泣いてきた

こんな童謡がありましたネ

 

 

朝方新聞取りに出たら

寒かったぁ~

 

 

 

いたずらっ仔ちゃん

必至に毛布を引っ張って

遊んでたましたよん

 

 

 

【こらっ】って

言いたくなります笑っ

 

でもこんないたずらも

可愛らしいですネ飛び出すハート

 

 

 

バーバリーマフラー

 

今年三月末頃には

思い切って家で洗ってみたの

エマールで優しく手洗いです

 

 

 

 

今迄クリーニング店に

お願いしてたので

自宅洗い結構勇気がいりましたょ

 

縮む事等もなく仕上がった時は

ホッとしましたニコニコ

 

 

 

 

 

事務所や茶道教室行く時は

やっぱり使えないですかネ

 

高校の友にダンス友なら

【これどうょ❓】なんて言いながら

ちょこっと自慢出来たりしますょてへぺろ

 

そろそろマフラーの出番です~

 

 

 

 

今日も一日楽しみながらネ

スマイル花