●お散歩
昨日の記事にあたたかいコメントありがとうございましたo(T□T)o
実家でゆっくりさせてもらいます(o_ _)o
昨日は夜の6時に授乳して、8時前に味噌汁&そうめんをちょっと食べました(^^)
8時半くらいにワーワー言ってきたから、ご飯食べ終わったココパパが抱っこしてくれました☆
ココママとココはご飯食べたよ(^-^)
すると…寝ちゃった!(☆o☆)
最近10時くらいが多いから寝ないと思ってたけど!
お布団に寝かせてくれました(*^^*)♪
ありがとう☆
ココも10時には寝ました(^-^)b
起きてきたのが12時☆
おっぱい間隔は5時間半!
久しぶりに休息できたおっぱい☆
お腹すいてたみたいで、すごい勢いで飲んでたよ~(o^-^o)
ゴクゴク!
それから寝て、4時に起きて次は8時半(^0^)
今日はどうなるかな?(-.-)Zzz
今日はみんな仕事だったからお昼から みるくとお散歩に行きました☆
カフェができてたので入りました(*^^*)
時間的にランチ終了してたので残念だった
ベビーカーで行ったんだけど、店員さんに色々話しかけられて楽しかったよ♪
天然酵母のパンを みるくにサービスで出してくれたよ(●´□`●)
とっても美味しくてみるくも大喜び☆
グズらず大人しくいててくれたので比較的落ち着いて食べれたよ♪
帰りにこんな可愛いお花発見☆
元気くれそうなきれいな色で癒されたよ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
皆にも届け~☆
みるくはタッチブームのようで自力立ちを何回もしてますd(●´ ー ` ● )
今日1回、一歩 歩いたよ^-^
ココがこんな風でも みるくはちゃんと成長してくれてるみたいです。
肩こりがひどいので、明日治療院に行くつもりです。
ダンナはん心配だし早く帰らなきゃなーって思うけど、どうしようって感じです(ρ_;)