MIRACLE WAVE | ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!!の歌詞パート分けブログ。
Aqours Saint Snow
Saint Aqours Snow CYaRon! AZALEA Guilty Kiss 
2016/06/08 開設

MIRACLE WAVE

作詞:畑 亜貴 作曲:酒井 拓也 編曲:脇 眞富

 

Aqours

高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) ,黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) ,国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

 

 

(梨子・曜) 最

(果南・ダイヤ・鞠莉)( DOKI DOKI WAVE)

(梨子・曜)

(果南・ダイヤ・鞠莉)(WAVE )
(善子・花丸・ルビィ)

(果南・ダイヤ・鞠莉)( DOKI DOKI WAVE)
(善子・花丸・ルビィ)た 

(果南・ダイヤ・鞠莉)(WAVE )
(千歌)悔しくて じっとしてられない
そんな気持ちだった みんなきっと わかるんだね


(全員)できるかな? (Hi) できる! (Hi)
叫ぶこころが (千歌)
(欲しがる輝き)
目の前で君に見せるんだ
できるかな? (Hi) できる! (Hi)
それしかないんだと (千歌)
(決めて)
熱い熱いジャンプで
あたらしい光 つかめるんだろうか

(千歌)信じようよ (YEAH) ‟MIRACLE WAVE”が

‟MIRACLE”呼ぶよ

(鞠莉)案じるよりやっちゃえどーんと行け

(千歌・梨子・曜)( BAKU BAKU WAVE)

(ダイヤ)変わったんなら結果だしてみて

(千歌・梨子・曜)(WAVE )
(果南)あのころはまだ甘かった

(千歌・梨子・曜)( BAKU BAKU WAVE)
(果南・ダイヤ・鞠莉)

(千歌・梨子・曜)(WAVE )

(ルビィ)勢いでもっと遠くへと  (善子)手を伸ばしたいよ
(花丸)みんな一緒 (善子・花丸・ルビィ)

(全員)かなうかな? (Hi) かなう (H!)
願いはおなじ
 (梨子)(自分の輝き)
真似じゃないオリジナルのHEART WAVE
かなうかな? (Hi) かなう! (H!)
それが必要さ
 (梨子)(だから)
熱い熱い ジャンプが
あたらしい光 つかみとるために

(梨子)いま最大の (YEAH) HEART WAVE MIRACLE

 

(全員)できるかな? (Hi) できる! (Hi)
叫ぶこころが (曜)
(欲しがる輝き)
目の前で君に見せるんだ
できるかな? (Hi) できる! (Hi)
それしかないんだと
 (曜)(決めて)
熱い熱いジャンプで
あたらしい光 つかめるんだろうか

信じようよ (YEAH) 

(曜)最大の HEART WAVE MIRACLE

‟MIRACLE WAVE”が‟MIRACLE”呼ぶよ