8月8日。15週4日。 | 二人目不妊治療開始→顕微授精にて妊娠出来ました!

二人目不妊治療開始→顕微授精にて妊娠出来ました!

2014年11月繋留流産しました。
なかなか赤ちゃんが来てくれず、不妊治療へ。
2017月ようやく赤ちゃんに会えました(^^)
2018年7月〜二人目不妊治療開始。


4週間ぶりに病院に行ってきました。

94グラム。頭の大きさ3.25センチ。

今日の3Dエコーは、背中側からしか見えませんでしたが、順調という事で、一安心です。
良かった。

今回までは、どうなるか不安な気持ちが大きくて、旦那さんと病院に行く事が出来ませんでした。旦那さんも怖いって言ってたから。

以前、一緒に病院行ってて、そこで繋留流産がその場で分かって、私が号泣したもんだから、旦那さんはしっかりしてくれてたけど、また同じ思いをしたくないんだろうな?と思います。

私も、一緒に行ったら、甘えてしまうから、今までは1人で良かったけど。

でも、次回から旦那さんが休みの日に一緒に行って、エコーを見たいと思います。

先生に順調だと言ってもらえたし、あと2日で16週に入るので、義理の両親に報告しようかな?と思います。

自分の親は、今、入院中なので、もう少ししたら、言おうかな。。。

次は、4週間後です。

順調に育ってくれますように照れ

{94BD991A-24F0-4B38-BD3C-80FC523FADC0}