楽天お買い物マラソン・追加購入(2024/6) | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

追加のお買い物をしました。

 

 

 

 

 

浄水シャワーのカートリッジ。

 

アトピー体質なので、水道水のフッ素の問題が話題になる前から、トレシャワーを使っています。

今回は、交換用カートリッジを買い足しました。

 

全国で、水道水の検査が始まるそうなのですが、自分でできる対応は、しておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

圧力鍋が、以前から欲しかったので、物色していたら、アサヒ軽金属のゼロ活力鍋が、セール価格で販売していました。

80周年のイベント中みたいです。

18888円もお安くしてくれる、クーポン使用で、元値が3万5千円以上の物が、2万ちょっとで買えました。

 

(と言うか、ポイント使用で、2万円で買いましたにっこり

 

日本製で、保証期間が30年という、驚きの仕様。

数年ごとに、消耗品のパッキンなどは、交換が必要らしいですが、次の機会に、消耗品もまとめ買いしておきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの鍋、ディズニーモデルがあって、凄く可愛いのに、そちらは大幅割引のクーポン対象外みたいで、残念。

上のポッチのミッキーが、カタカタ動く様子が可愛らしいニコニコ

 

 

 

 

それでも、2千円オフクーポンは、適応されるらしいですね。