娘2歳の誕生日プレゼント◡̈︎✦ฺ | 旅行好き♡coconaの子育て&節約♡ときどきマイル

旅行好き♡coconaの子育て&節約♡ときどきマイル

*子育て中でも楽しく節約して思い出づくりを*

じじ・ばばにもらった
2歳の誕生日プレゼント♥︎︎

{66BA2192-9C76-4483-BCAF-82AF8BD95374}

私の親は何を買ったらいいか分かんないから
三輪車とか自分たちで選んで買って!
ということだったので
この前の楽天お買い物マラソンで購入☺︎


キャラクターものではないのが
よかったのでこちらのショップで☟

コンフォートブラウン


今までベビーカーも嫌がって
全然乗ってくれなかったのですがこれは別!
気に入った様です( ¨̮ )❥︎❥︎


どのメーカーも同じかもしれませんが

押棒でハンドル操作ができ
ステップがついている☺︎

ボタン一つでフリーペダルに
切り替えれるので
写真のようにペダルに足を乗せても
回転することなく安全に乗れます☝︎


折りたたむとこんな感じです(⍢)

{F06EE70F-37B8-49E3-85FC-A50747CAB3C8}

私が購入したショップ
すぐたま経由で8.0%mile(4%還元)

すぐたまは過去に子供服も激安で購入しています✦ฺ
すぐたまを経由するだけでお買い物は楽天
過去記事よかったら☞♥︎︎♥︎︎
すぐたまはこちら☞♡♡

今週もすぐたまに出ている
お得に買えたショップはこちら☟
楽天サイトへ


楽天スーパーセールも始まりますね!


どうやら旦那が期間限定ポイントを
いっぱい持っているようなので
早いうちから品定めを♡⍢⃝♡

前回ギリギリだったからね…サッ



ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ