山あり谷あり人生いろいろ(*_*; | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

先月保存治療で退院し仕事も復帰しました

がまたイレウスで入院ガーン

今は絶食で経過をみています。

一度目の入院より痛みはなかったのですが

また激痛が襲ってきてもいけないと早目に

受診して帰ろうと思ったらまた入院に・・

退院後色々あり・・

愛犬の心愛が股関節脱臼えーん

骨頭を切らないといけないと言われたけど

セカンドオピニオンとして他の病院で

相談。

筋肉などのダメージが多かったけど何とか

プレートでの整復(創外固定)手術で無事

終了しました拍手




脱臼から手術後まったく歩けませんでした

排泄もなかなかできず・・ 何かあると

クンクン鳴いていました。


でも手術後3日目から少しずつ歩くように

なり・・自分で排泄もできるように

なりました。





本当は余り歩かせないほうがいいのですが

とめられない・・ショボーン

心愛はチワワだけど大きめ・・

そしてエリザベスカラーが邪魔になり

ケージの中ではゆっくり休めないみたいで

1日リビングで過ごさせています。

段々元気になっているので嬉しいのですが

また何かあったらと心配で・・

夜はリビングで一緒に寝てました。

そんな状態で私の入院・・

心配で心配で・・


長女もいつ出産してもいい状態

(予定日8月21日)ですが

私や心愛のこともあったりして疲れも

たまっていたのでしょう。浮腫が強くて

心愛の手術の翌日に入院・・

出産まで退院できないかも・・?の状態。

私も娘の出産までには退院して体調を

整えとかないと音符

私は今回は手術覚悟だっだけれど手術はし

なくてもよさそうで退院も早く

できそうです(*^^*)



ライオンカットの心愛です。





私の退院後の心愛です。





産まれてくる赤ちゃんに少し早いけど

ガラガラを買い心愛と一緒に撮ったり

しましたが

それからすぐに脱臼・・

本当に人生って何があるかわかりません

ね。

でも少しずつよい方向にむかっていると

信じています。




みるくは元気一杯です。

でも気をつけないと・・