今年もあとちょっとですね!
平成最後の大晦日ですね爆笑
(言ってみたかった笑)



そんな中、私は胃腸炎なりまして


普段滅多に体調を崩さない私

元気が1番やな〜って身に染みて感じております

拒食症ぽい気持ちになったのも踏まえて、ほんまに健康が1番やって思います


仕事が出来る事も有難い!!


胃腸炎なってなかったら、今年最後に会いたい人に会えたのにえーんと悔しくてたまらない

でも、だからこそ大切な事に気付けました

また会えると思っていても会えないかもしれない
そうなってから後悔しても遅いから、伝えられる時に感謝を伝えよう❤️
いっぱいいっぱい「ありがとう」って言おう

これ、私の来年の目標〜
いや、私の人生の目標かな


それともう1つ
胃腸炎も悪くないって思えた出来事


それは、ママに頼み事が出来たこと

さっきの話なんだけど、
サマンサをお風呂に入れてたの

そしたら、コンビニ行ってくる言わはって。

お風呂場から出ていかはってから、
呼び出し音鳴らして「ゼリーとプリン買ってきて〜」とおねだり

そしたら「どんなん??」って言ってくれたから
「ナタデココの!」って答えて
「プリンは?あ、そんな種類ないか!笑」って2人で笑えて


何も問題がない親子なら、こんな頼み事しょっちゅうで全然特別な事でもなんでもないはず


でも私からしたらすごい嬉しいし甘えられた〜って思える出来事でした

だんだん愛されてるって自信生まれてきたんかな


だって、
今までだったらわざわざ呼び出してまでお願いすることはないし
今日は「えーめんどくさー、いるんそれー?」って言われなかったしね

そしてさっき、久々に時間気にせず食べれました🍮


まだ拒食症ぽい気持ちは続いてるけど、ちょっとずつ元通りになりつつあるな〜って感じてます


どんな出来事にも意味がある!
いつもそう思ってますウインク
今回も体調崩したんは、バランスが上手くとれなくなったんだろうな
おかげで大切な事に気付けたし、結果オーライ
とマシになった今はそう思えます笑


そんな訳で、今年もありがとうございました爆笑