沖縄での最後の週末は太陽


子供達のやりたい事•第3位!

サンディエゴでは出来ない

手持ち花火をしましたグッ


たくさん入ってるタイプ

3袋も買って準備アセアセ


久しぶりの花火に興奮する子供達爆笑

私もでしたが…笑


すっごい煙にむせながら…笑爆笑
皆んなでおもっきり楽しみました!


花火の後は気づき

甘くて美味しい〜スイカを食べてチュー

お腹もいっぱい


約3週間の

沖縄での楽しい夏休みは終わりましたおねがい


毎日クタクタなるまで遊んでルンルン

真っ黒に日焼けをして…アセアセ

思い出がたくさん出来て良かった〜チョキ


そして昨日•23日からは!?

主人の実家•埼玉県へ飛行機ダッシュ


沖縄とは違って

田んぼや畑が多い自然が豊かところキラキラ


義父母が趣味でやっている野菜作りルンルン

その野菜の収穫などの手伝いをして

一週間お世話になって

サンディエゴへ帰ります飛行機ダッシュ


   主人の実家に向かう途中車から車ダッシュ

   遠〜くに東京タワーアセアセそして

   スカイツリーが見えたので思わずカメラハッ



沖縄➖羽田は偶然にも

同期や後輩が乗務していた便で飛行機ダッシュ

10年ぶりに会った同期

皆んなママをしながらグッ


今度はサンディエゴで会う約束をキラキラ