スーパーで発見びっくりキラキラ

大好きなポテトチップスの山積み笑


しかも!

県内だけの限定商品らしい〜

もちろん購入グッグッまずは一袋


家に帰ってすぐに食べました車ダッシュ爆笑


見た感じは普通のポテチルンルン


食べてみると!?

ピリ辛加減が絶妙で

美味しい〜ラブ癖になる〜ラブ

そして!!

ビールがすすむ!!爆笑


やばい!!ハッ手がとまらず…ハッ

1人で!?

あっという間に一袋完食笑爆笑

もっと買えばよかった〜と後悔アセアセ笑い泣き


数量限定と書いてあったので

またスーパーに行かなきゃだ〜車ダッシュ爆笑





      見た目も可愛いラブラブ

     美味しい〜島唐辛子ウインク