夏休みになって時間があれば

家族で夜ウォーキングをスタートしましたキラキラ


そして昨日の夜もウォーキングをしていたら!?


娘がこんな雲を発見ポーン!


“夜からなんだあの雲は??”と

携帯で主人と子供達が調べていたらダッシュ


同じくウォーキングをしていた

インド人のご夫婦が

“あれはスペースXのロケットだよ!!”と

教えくれましたびっくり


知らなかった私達…


“イーロンマスクの??”と

聞き返してしまった…笑い泣き


教えてくれたご夫婦は

笑顔で”YES”と笑


ロケットなんて初めて見たラブ


興奮してしばらく家族で空を眺めてましたおねがい飛び出すハート


すると長女が…

“お金持ちはロケットも打ち上げられるんだ〜”と

ぼそっと呟きましたびっくり


その呟きに!?

私は思わず笑ってしまいました爆笑笑