ほぼ毎週末•子供達の大好きな店員さんがいる

Trader Joe’sで買い物車ダッシュ


まず買った商品はルンルンルンルン


最近子供達がハマっているこのチーズ

どちらも美味しい〜OK

特にチャイブは最近のお気に入りラブ

こちらのクラッカーにのせて食べてますグッ


そして 

ブドウとチェリーキラキララブラブ

両方とも甘くてグッ美味しかった〜ラブ


そして

子供達が大好きな飛び出すハート

この店舗で人気の店員さんを発見!!!!


その店員さんは他の子供達からも大人気キラキラ


その理由は!?

彼のマジック•手品

観ることが出来るから爆笑


マジックが得意•趣味の彼は!

週末は大体レジ担当


そして

子供達にマジックを披露してくれますポーン

こんな感じ↓笑

真剣にみている子供達笑


家族連れは

ほとんど彼のレジに並びますチュー


いつも笑顔でマジックを披露ラブラブ

マジックは何パターンもあるらしく!!

各家族に違うマジックキラキラをみせてくれる拍手


週末…

子供達は彼のマジックを観ている泣き笑い

何度見ても飽きない様子

それが楽しみでこちらのTrader Joe’sへ車ダッシュ

(レジで話したアメリカ人のお母さんも

同じ事を言っていた笑)


でも

実は私も…

彼のマジックを楽しみにしている1人でしたウインク