子供達の学校でVARIETY SHOW

ありました!

全校生徒が大好きな毎年恒例の学校行事キラキラ


SHOWに出たい生徒は自ら立候補!!びっくり


このSHOWは全校生徒の前で

2分間びっくりマーク

ダンス•歌•手品•楽器の演奏などなど…

自信がある物(事)を発表する!?

(基本何でも良いOK)


でも…

毎年•立候補する生徒が多く

事前にオーディションがある!?

さすがアメリカの子供達アメリカ拍手

(審査員は先生やPTAのお母さん達気づき)


そして見事に娘(長女)も

オーディションに合格びっくりキラキラ


友達と一緒にダンスを披露する事に爆笑


合格通知をもらい1週間の練習期間があって

そして本番

SHOWを観てきましたルンルン


子供達アメリカ爆笑

皆んな堂々と色々と発表をしていました拍手

面白かった〜


歌を歌ったりルンルン

四人で自作のポエムを発表したり↑気づき


2分間ずっとバランスボート!?
乗っていた彼爆笑笑

面白いダンスの女の子チューグッ


ミュージカルを習っている彼女↓

ミュージカルの歌を披露気づき

タコスの衣装着て

タコスダンスを踊っていた彼女達爆笑


そして娘達笑 頑張って踊ってましたチュールンルン

それぞれジャス•ヒップホップを習っているので

それらをミックスしてキラキラ

色違いでTシャツも揃えてバッチリメークもして
ノリノリで凄く楽しそうでした笑

親や先生は声援を送って
パフォーマンスをする子供達を盛り上げる!
そして
子供達はノリノリで発表する爆笑

アメリカの子供達はキラキラ
みんな堂々と舞台に立って
歌ったり踊ったり本当にパフォーマンスが上手
皆んな自信マンマン拍手
(どこからあの自信が出てくるのかルンルン
知りたくなった爆笑)
自己肯定感が育てられているのかなぁ〜キラキラ
素晴らしい〜飛び出すハート

我が子も友達の影響もあって
アメリカに来て
色々な事にチャレンジしてるアメリカOK

親の私は頑張れ〜
応援するのみですが…笑い泣きアセアセ

また来年も楽しみに観に行こうと思いましたグー