三連休だった日曜日

隣り街のイチゴ祭りに行って来ましたニコニコ


お天気も良くて暑かった気づき

沢山の人•人•人!


ビアガーデンもありましたルンルン

子供が一緒なのでビアガーデンには行かずに…アセアセ

フェスティバルをブラブラあしあと


キャラクターのいちごに遭遇びっくり


楽しいお店がいっぱいでしたキラキラ


はじめて見たこのクラゲもどき…ポーン笑

気持ち悪いけど…面白いチュー


イチゴのキャンドルラブラブにイチゴのアクセサリー


子供が大好きなフェイスペインティング爆笑

イチゴバージョン飛び出すハート


他にも色々なお店がルンルン



子供達は疲れたのでカキ氷休憩口笛

裏方のお兄ちゃんびっくりマーク

必死にカキ氷を作ってました爆笑


次女はそのカキ氷飛び出すハート

(イチゴ味と綿あめ味の半々…甘かった笑い泣き)


長女はイチゴとレモンのジュースグッ
スッキリして美味しかった


イチゴ祭りなので!!

6パック9ドルキラキラ

イチゴを買って帰りましたOK


       

        大きくて甘かったチュー


イチゴバックが可愛いお姉さん飛び出すハート


イチゴの雰囲気のお洋服コーデが最高グッチュー


久しぶりにブラブラ歩いて楽しい1日でしたウインク