木曜日は久しぶりに子供達と

ディズニーランドへ!!


テストも全部終わったグー長女のリクエストルンルン


夏休みがスタートする前に気づき

学校をお休みして…チュー


朝8時オープン〜23時のクローズまで

おもいっきり遊びまくりました爆笑飛び出すハート




久しぶりにパレードも見てキラキラ


モアナもルンルン


リベンバーミールンルン


真横からは中で人が操作してるのも丸見え爆笑


何回も好きなアトラクションに

乗った子供達は大満足チュー

私はへとへと笑い泣き泣


たっぷり遊んだ木曜日!!

家に着いたのは深夜1時…車ダッシュ


翌日金曜日びっくりマーク子供達は

学校を休むかと思いきや!?

元気に登校して行きました笑い泣き


私は一日中•家でグタグタ…アセアセ

子供の体力の回復力は凄い笑


久しぶりのディズニーランドは

やっぱり楽しかった〜飛び出すハート