朝は子供達の空手レッスンに

行って来ました車ダッシュ


空手教室の近くにあるレコードショップに

朝から長蛇の列が出来ていましたびっくり!

何事かと思いカメラハッ

(木が邪魔してしまい分かりにくくてすみませんタラー)


お店を取り囲んで並んで待ってます!!


普段はこんな行列など見たことがない

普通のレコード店びっくりマーク


近くに空手教室で一緒のママが居たので

“あの列はいったい何??”と

聞いてみると


“今日は世界の歌姫ルンルン

テイラースウィフトの最新アルバム発売日キラキラ

皆んなアルバムを買うために並んでいる!!”と

のこと爆笑


いや〜さすが世界の歌姫だなぁ飛び出すハート

感じた今朝の出来事でした笑