昨日買い物から帰ってきたら

家の前にパトカーが止まっていたびっくり!?


急いで車を止めて駆け寄ってみると!


警察官は2軒隣の玄関前にダッシュ

周りには数名の人が


“どうしたの??”と聞いてみると


“この家の前にrattlesnakeがいるの!!

スネーク!?よ〜く見ると!?


いた!!ポーンポーン ガラガラヘビ…タラー


動物園では見た事があったけど…


こんなに間近で見るのは初めてガーン

気持ち悪い…アセアセ

それに凄い鳴き声(音)!怒ってるのかな…ガーンアセアセ



この家のワンチャンが

散歩から帰ってきたら

玄関前で凄い勢いで吠えたので

飼い主さんがよ〜く見たら

ヘビびっくりマークいて急いで通報したらしい…タラー


それにしても

こんなに近くにガラガラヘビがいるなんて…

怖いガーンガーン


この後、捕獲する業者さんがきて

ヘビは捕まえられて一安心チュー


我が家が住んでいる辺りは

保護区になっていて自然が豊か笑い泣き

コヨーテやスカンク!?などの

小動物はチラホラ見かける笑い泣き笑


一緒にヘビの現場!?にいた

別のご近所さんが

“この辺りはガラガラヘビびっくりマークもいるし

たま〜にタランチュラびっくりマークも出るから

下向いて歩くのよ!?”と教えてくれましたポーン


タランチュラもいるの〜

ひぇ〜アセアセアセアセ気をつけよう…


子供達にも

“家の周りはたまに下向いて歩いてねびっくりマーク

言っておきました笑い泣き