主人に買い物をお願いしたら

頼んでない物を買ってきた

それはこれ↓  ビール爆笑

大好きなSIERRA NEVADAキラキラ


“何気なくビール売り場に行ったら

目の前にあったんだよ〜チュー

それに期間限定商品!!”と

宝物でも発見したかのように

報告がありました…爆笑



せっかくなので早速飲んでみるとびっくり


まずこちらから↑↑

濃くと苦味があって美味しい〜ルンルンルンルン好み〜ラブ

アルコール度数がやや高め!?

9.5パーセント!気づき



そして次はこれ↓↓




スッキリした味わい飲みやすい!!

グビグビ飲めてしまうチュー水代わり!?笑


どちらも大好きな味OK


主人はルンルン

この文字に弱い人だった爆笑笑