4月5日旅行最終日アメリカ


前日に突然決めたラスベガスへ車ダッシュ


ラスベガスでは

シルクドソレイユキラキラを観る事にウインク


お昼過ぎにホテルを出発気づき

ネバダ州に向けてどんどん運転していくと

何だか雲行きが怪しくなり

チラチラと何かが降ってきた

!?!?えっアセアセ

スピードを落としてゆっくり車ダッシュ

だんだんと雪が強くなりあっという間に気づき

真っ白な世界に雪の結晶雪の結晶雪の結晶


気をつけて運転を続けて…車ダッシュ


ネバダ州に近づくとおさまり一安心OK


見えましたカメラハッ


それから

ラスベガスの街までラスト•スパート車ダッシュ


シルクドソレイユは初めておねがい!

どれを観るかを迷いましたが…

長女が

“友達がこれが面白かったルンルン

言っていた事を思い出しこれに決定しましたOK

これとは→ミスティアキラキラキラキラ


ショーの時間は21時30分〜


まだ時間があったので…初ベガスをウロウロ爆笑


暗くなるにつれて

街中が眩しいライトでキラキラキラキラ

ラスベガスにはキラキラ

エッフェル塔もありました〜爆笑笑

街中ライトアップは本当に見事!!

テンション上がります〜


ベラージオの噴水ショールンルン

大迫力!楽しかった〜


話題のSphereを観てラブ

色(模様)がコロコロ変わり綺麗〜面白いOK



ブラブラしすぎて泣き笑い

ハイローラー観覧車に乗る時間が無くなったので

とりあえず写真をカメラハッ


急いでシルクドソレイユを観にダッシュ


かなりの人•人びっくり


しっかり1時間30分ショーを楽しみましたウインク


初めてのシルクドソレイユ!

独特の世界観があり不思議な感じ


アクロバットもありびっくりマーク

笑いの要素もありびっくりマーク

子供達も飽きずに笑って観てましたウインク


さぁ〜時間は23時笑い泣き


ショーを観てテンションが上がった主人は目気づき

“さぁ〜運転して家まで帰るよ〜!”とびっくり

アセアセホテルに泊まらないの…←私

子供達も“家に帰りた〜い”と言いはじめ…


この後は…

サンディエゴまで途中•休憩をしながら

運転して帰りました車ダッシュ

5日の朝7時過ぎ家に到着笑い泣き笑


3921マイル•6310kmの旅はおしまい!!!!

長距離トラックの運転手!?

思うぐらい運転しました笑い泣き

でも楽しかった〜笑


    東京〜北海道をほぼ2往復半

    出来る距離の運転でした車ダッシュチュー