4月4日

デスバレー国立公園へ車ダッシュ


気持ち良い太陽


前日は雪道を運転して…爆笑

この日は砂漠にちかい道を運転…

どんどん進みます気づき


ワイルドフラワーかな!?一面に咲いてました

時折り強い風もハッ


途中•野生のロバが現れてびっくり進めません…ダッシュ

そして!

上空には何機も戦闘機が通過して!?凄い音ピリピリ

後から知ったのですが…

どうやらアメリカ空軍の飛行訓練ルートだった爆笑


やっと目的地にキラキラ


まずはビジターセンターへグー

気温もまだそこまで高くありませんでしたOKチュー


サンドデューン砂丘からスタート車ダッシュ

サラサラの砂の上を裸足で歩く足

気持ち良かった〜ウインク


次はここ

塩と泥が固まった凸凹な不思議な景色びっくり

足元に気をつけて歩きました


途中写真を撮るカメラ


次はここキラキラ Badwater Basin

海抜マイナス85.5mの北米大陸最低地点!!

これが大塩原おねがい真っ白い結晶が綺麗でしたキラキラ

この塩水湖が干上がるって!?

凄いなぁ〜とただただ驚きましたびっくり


山肌にも分かりますか??このサイン!!

上の写真をズームするとSea Levelのサイン気づき


自分達が

かなり低い位置にいる事にもビックリ!!


次はここアーティスト•パレット

岩肌がパステルカラーに飛び出すハート

銅やマンガンなどの様々な金属が

酸化してできた色ルンルン

“不思議だ〜”と子供が呟いてました爆笑


最後はDantes View ニコニコ

綺麗にBad Waterが見られましたキラキラ

上から観ても綺麗な大塩原おねがい


これ以外にもキラキラ

たくさん見どころがあって楽しめましたOK


アメリカでも最大の面積といわれるだけあって

広かった…口笛


天気(気温)にも恵まれて快適でしたグー


デスバレー国立公園はこれでおしまい!


本当はこの後

サンディエゴに帰る予定でしたが…

せっかくなので

ラスベガスに行っちゃう!?

軽いノリで爆笑

翌日はラスベガスへ笑車ダッシュ



子供達はもれなく大好きな

ジュニアレンジャープログラムにも参加チュー

最後に宣誓してバッチをもらいました笑