明日14日はバレンタインデーラブラブ

今年もきた〜この準備…笑い泣きラブラブ


子供達の学校の先生からダッシュ

“14日はクラスでパーティーをするので

クラス人数分の小さなお菓子を準備して!”と

それぞれ連絡が…気づき

強制参加では無いのでとは書いてありましたダッシュ

まぁ〜大体の子は準備をしてくるので

頑張って用意をしましたリボン


(昨年は他州で同じような事をやりました…爆笑

州が変わってもバレンタインデーにやる事は

どこも同じよね〜笑い泣き)


長女のクラスは27人+先生用

次女のクラスは24人+先生用

それに、クラスが違うお友達用も含めてびっくり

全部で65個!!


先生にはこちらを↓


子供達にはポップコーン+日本の飴をセットでルンルン


(最近のお気に入りのポップコーン爆笑キラキラ)↓

甘しょっぱいのがハマったチョキ!!



飴玉は前回•皆んなに大人気だった

みかんちゃんシュワシュワソーダ飴

セロハンテープでくっつけて!

       こんな感じキラキラ口笛


せっせと65個準備してダッシュ

Dollar Tree で袋を買ってキラキラ
折り紙でハートを作ってキラキラ
簡単なメッセージを書いてラブラブ


       出来上がり↓ニコニコ


疲れました…泣泣き笑いお金もかかるし…

準備は大変だけどダッシュ飛び出すハート
子供達が学校生活を
楽しんで過ごしているのでニコニコグッ

イベントを皆んなで楽しむアメリカ🇺🇸!
今年もバレンタインの用意が出来て一安心ラブラブ笑

      家の中が袋だらけに…笑
   長女用と次女用と爆笑それぞれの飛び出すハート
   明日学校へ持って行くのが大変だ…🚗タラー