先週の金曜日から大雨だったサンディエゴ

やっと昨日、雨も上がりキラキラ


そして今朝は久しぶりに

朝散歩へ気づき


朝5時30分から30分程

テクテク•1人でウォーキングルンルン


ご近所さんも数名走っていたりびっくりマーク

犬の散歩中の人やびっくりマーク

私のようにウォーキングをしてる人びっくりマーク

思ったより朝から活動!?している人がいた!?


そうしたらキラキラ

だんだんと空がピンク色ラブ

太陽が上がって来ました太陽




綺麗な色〜ラブ

1人ぼ〜っと空を見上げてましたウインク

だんだんと明るくなる空

朝からこんな時間が久しぶり過ぎて

感動してしまいました笑い泣き笑い泣き


(最近•歳のせいか…ちょっとした事に感動する私)泣き笑い


誰にも邪魔をされない

久しぶりの朝活は良なぁ〜と!!

気持ちもスッキリキラキラキラキラ朝活は最高〜笑

今年2024年は朝活をする!!

私の目標…


1人の時間はなかなか作れないけど…アセアセ

少し早く起きて

リフレッシュする時間(自分だけの時間)を

持つ事は大事ですね笑


(この後、家に帰って

子供と主人のお弁当作りをして

いつもの忙しい朝がスタートしました笑い泣き泣)