ロードトリップから戻って来ました車

いや〜長かった…泣き笑い


最終日のテキサス


まず、セドナから10時間かけてテキサス州アマリロへ。ここではキャデラックランチに向かいました


畑の真ん中に突然キャデラックが突き刺さっている



スプレー缶で思い思い自由にお絵描き⁉️落書き⁉️

(子供達はドラえもんを描いていた…何故ここでドラえもん⁉️)

子供のドラえもんを見たアメリカ人は、おっ!ドラえもん‼️と声をかけてきてくれた爆笑




翌日。フォートワース•ストックヤードへ

初めてロデオ‼️を見た

小さな町



ロデオでは暴れ牛や暴れ馬にどれくらい長い時間乗っていられるかを競うものと逃げ回る牛をロープひとつでいかに早く捕獲できるかを競うものがあり

凄い迫力‼️


ついにロデオショーの始まり!




演出が派手 (アメリカのこんな演出大好き💕)


凄い勢いで暴れる馬! 振り落とされないように必死




カウガールが子牛を!!

カウガールは初めて見たけど素敵だったキラキラ


もちろんカウボーイもカッコいい🤠


仕留められてしまった子牛…


途中、ロープを使ってのショータイム


そして、最後は牛!


これも凄い迫力‼️



ロデオは初めて見たけど楽しかったキラキラ

子供達も食い入るようにずっと見ていたウインク



そして、翌日フォートワースからサンディエゴまで…運転絶望(Googleマップで19時間と表示され固まってしまった私と主人)

途中、ガソリンを入れたりトイレ休憩しながら3時間交代で運転しサンディエゴまで帰ってきた…


(フロリダからミシガンまでもこんな感じで交互に運転してきたので今回もやってしまった泣き笑い)


家に到着してからは体中が痛い泣

ずっと、マッサージチェアに座りっぱなし…




でも、楽しい夏の旅行が出来て良かった‼️


子供達にはこれからもたくさん色々な物を見て、体験(経験)をさせてあげたいウインク(頑張るぞ💪)