テキサス•フォートワースに向けて旅行中の我が家🚗


予定通り国立公園巡りもしています

(今回長女の4th grade国立公園無料パスを使って)

(オバマさんありがとう~)

本当にこれありがたい泣き笑い


1日目 ルート66(セリグマン•ウィリアムズ)

           グランドキャニオン


セリグマン




セリグマン (薄ら66と…)



ウィリアムズ(以前は道路上にサインはあったようですが、写真を撮る人が増えて交通渋滞や事故の危険から今はインホメーションセンター内の駐車場にあった笑い泣き)


そうそう、お昼は懐かしのA&W (セリグマン)

日本では沖縄しかないく、地元ではエンダーと呼んでいる爆笑

 

グランドキャニオン 絶景ウインク

子供はあまりの暑さに…絶景よりアイスクリームが美味しかった言っていた…汗


2日目  アッパーアンテロープ








光のビームが素晴らしいラブ

お昼頃から行ったので暑くて大変だったけど…行って良かった

この日は42度まで気温が上がりアップアップアップ

主人も、私もバテバテ…



3日目 ブライスキャニオン




また違った雰囲気

ギザギザの奇岩の光景は芸術



そうそう、はじめ見たこの案内!

思わずパシャリカメラ



連日の暑さに頭クラクラ😵‍💫するけど、まだまだアーチーズ国立公園やセドナも行くよー🚗