こんばんは音譜


GW前に同僚たちとデイキャンへ

 娘&パパがお友達と遊びに行く日を見計らって指差し


同僚のDODタープ初張りキラキラ

\\ AmazonでDOD GWセール中 //



薄曇りなお天気だったので
最初はタープ外で飲む人たち生ビール

焚き火やBBQが無料でできるので

普段の週末は混んでる公園ですが

午後から雨予報だったので空いてましたキラキラ


会社では料理できないんじゃないか

疑惑をもたれてる私は

炭火焼きを振る舞ってみました〜

焼くだけだけど泣き笑いハタハタ乙女のトキメキ



アヒージョやらバケットで

ワインも進みますキラキラ


今日は娘がいないので

思いっきり飲める日キラキラ

 私はお酒が強くて大好き💕

 仕事柄、飲み会も多かったので更に鍛えられた泣き笑い


そんな私も普段ファミキャンでは

あまり飲みません


最近、連日ニュースになっている

女の子のキャンプ場での行方不明事件


娘と同じ歳の女の子


まだテントもなく友人に初めて

コテージ泊でキャンプ場へ連れて行って

もらった頃にちょうど起きた事件でした


安全なイメージだったキャンプ場内で

行方不明になるなんて

当初はすごくショックで。。。

 キャンプの回数を重ねるとキャンプ場は

 案外誰でも出入りでき

 熊注意くまなんて看板もよく見かける

 山奥へ入る山道もあるので

 自然の中で確実に安全な場所はない事を理解


数年経った今でも

いつも頭の片隅にありました


キャンプ場でも自宅周辺でも

どこでも同じ事ですが

安全とは言えない場所や時間は

子どもから目を離してはいけない


自分の子は家族で注意して守らないとと

娘に対しては心配症な母なのであせる

 サイトから目が届かないエリアには

 一応見守りでついてく


そんな訳でお酒を飲み過ぎると

注意力散漫になる私は

ファミキャンではあまり飲まないように

 食後は片付けや娘を連れて

 お風呂へ行く事も多いので


同僚はたまたまキャンプ好きが多く

この日、キャンプ会結成乙女のトキメキ


時には何も気にしない

キャンプもいいなと

 ソロキャンはなかなかお許しがでないので悲しい


キャンプ会でお泊まりキャンプも

今年の目標になりましたお願い