こんばんは


娘が中学受験の塾に行くようになり

生活が一変{emoji:ネガティブ}

 宿題やらテスト対策に苦労してます


せっかく予約したキャンプの予定も

削らざるおえずあせる


そんな中毎年行ってる

ヒルトン東京のいちごビュッフェへ🍓


☆ヒルトン東京 いちごスイーツビュッフェ☆


2月に予約していたけど

コロナ蔓延で予約をずらしてましたが…


ホワイトデーランチとして

週末 電車には乗らず

車でランチだけしに行ってきましたラブラブ


テーマはネオホクサイと

いちごビュッフェに珍しく和風テーマ


スイーツ台はいちごいちごいちごいちごいちごよだれ


フレッシュいちごも食べ放題で

お願いして席に持ってきてもらうスタイル


もういるだけで幸せ空間桜


和風なスイーツもちらほらあり

真ん中のスイーツは酒粕ベースのクリーム&

バナナペーストのケーキ{emoji:乙女のトキメキ}




石畳をイメージした

抹茶スイーツ{emoji:飛び出すハート}


ランチメニューも筍の煮物や
炊き込みご飯 一口寿司など
など和風メニュー中心


真ん中の味噌クリームデイップ添えの

野菜串が美味しすぎて{emoji:飛び出すハート}

スイーツの間のお口直しに{emoji:飛び出すハート}


ビュッフェ皿も赤の和皿で素敵でした{emoji:ニコニコ}


例年は都内のバレンタイン催事場を

あちこち行くのが好きだけど

今年はコロナで自粛あせる


旦那さんにはそこそこのチョコを

あげて終わったバレンタインデーでしたが汗


久しぶりのホテルランチに

娘も大喜び音譜

素敵なお返しでしたラブラブ