おはようございます


海キャンプ記録の続きです


予約していた

大洗サンビーチキャンプ場に到着音譜


☆大洗サンビーチキャンプ場☆


本当は予約不要な大洗キャンプ場へ

行く予定でしたが

☆大洗キャンプ場☆

ブログなどを読みあさったところ

人気で激混みみたいであせる


混んでいる日は早朝でいっぱいに

なるようだったので、予約できる

サンビーチの方にお世話になりましたが

こちらの方が海沿いで

結果正解ラブラブ


大洗サンビーチキャンプ場は

海から1本道路を隔てた

少し高台にあります


管理棟前からの眺め乙女のトキメキ


海のモチーフが素敵な管理棟

中にシャワールームやトイレがあり

24時間電気がついています


海沿いにサイトが並んでいるため

多くのサイトから海が見えます


管理棟横の高台エリア

眺めが良く海もきれいに見えます

駐車スペースから
サイトまで10段くらいの階段があるので
荷物運びは大変かもあせる

高台エリアの隣には

グランピングサイト


海側に松の木に囲まれた

松林エリア

私たちはこちらを予約


松の木の間から

海が見えます

すぐ向かいに洗い場、トイレがあり

便利なエリアでした

洗い場はお湯が出ますお願い


松林エリアの隣が
電源サイトエリア

こちらの海沿いが

一番海がきれいに見えるかな


隣はソロ用のスマートキャンプエリア

ここでソロキャンしてみたいお願い


向かいにはBBQエリアも
大洗町のセンターや海の大学と
併設されたキャンプ場なので
高規格なのにサイト代がお安めなのも嬉しいニコニコ

松林エリアはサイト代3000円+
大人1人300円でした

大好きな海が見えるサイトで
テンションあがります照れ

早速設営へ〜音譜
続きます


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村