おはようございます


昨日は親戚の家に行くついでに

足を伸ばして行ってみたかった

アウトドアショップ

Orange古河店へ乙女のトキメキ


スパイスのホリニシを手がけた

お店としても有名ですよね



可愛いアスガルドがお出迎えラブラブ


店内は所狭しとアウトドア用品が

並べられてました乙女のトキメキ


マグやタンブラー類でもこんなに

種類がわんさかお願い

ランタンやライト類もたくさん

ハマってるペンドルトンも


見たかったゼインアーツの新作のペグケース

グラートステイクラック乙女のトキメキ


ペグを掛けて保管でき、

使う時はリフターでラック毎に

まとめて持ち運べる優れものラブラブ

横に置いても別のラックのペグが

重ならない仕様


思った以上に大きかったので

車の積載問題を抱えてるわが家は

購入見送りましたあせる


店内半分はアパレルのセレクトショップ

FREAK'S STORE 

NANGAのTAKIBIダウンが欲しいキラキラ


品切れで中々入手できないギアも

並んでいて、長々と買い物してしまいました


場所も住所は茨城県となってますが

埼玉と栃木の境目なので

思ったより近かった


Orangeでの戦利品乙女のトキメキ


SOTOのガスライト

hinoto





欲しいなと思いつつずっと欠品してましたが

運良く買うことができましたキラキラ


早速週末のキャンプに使います音譜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村