こんにちはニコニコ

わが家がテント購入前の
6月のお友達とのキャンプ記録

那須 キャンプ&キャビンズですキラキラ

キャンプ場界のディズニーランドと
言われているキャンプ場で
子どもが喜ぶイベントや遊び場がたくさん音符

宝石探しのクリスタルハンターダイヤモンド
1日目も2日目もやりました

制限時間12分で
砂の中に埋まったパワーストーンを
掘り出すアトラクション

洞窟内はアトラクションの様に
ムーディな作り

スコップを借りますが
子どもは手で掘り起こした方がやり易いので
軍手必須ビックリマーク

コインを見つけると
レアなストーンが当たる
ガチャガチャができる乙女のトキメキ


ストーンは5つまで持って帰れるので
好きなものを選別して終了〜

その他
子どもたちに人気はじゃぶじゃぶ池

管理棟前が広いじゃぶじゃぶ池に
なってます音符

キャンプ場で売ってる
500円の水鉄砲の飛距離がすごいビックリマーク

外野で見てると子どもたちの
水鉄砲攻撃にあたります笑い泣き

その他遊具も小学生も十分楽しめる
大きめのものがあります

ボール遊びできる広い
運動コートもあり
子どもたちはバトミントンで遊んでました
写真は公式サイトより

翌日はハンバーガー作りキラキラ
肉をこねこねするところから始めます

鉄板でパテを焼いて。。。

感染症対策のため
スタッフの方が具材の盛り付けを
やってくれます

完成音符
場内の売店でパスタが500円なので
パスタも買ってランチに

遊び場が多過ぎて
チェックアウト後もひと遊びしてから
帰りました音符