こんばんは音符

先ほど連絡があり
嬉しいことに大好きなルクルーゼ の 
オフィシャルアンバサダー
キラキラ「サロン ル・クルーゼ」メンバーキラキラ
参加させて頂くことになりましたラブラブ

主な活動はインスタで
ルクルーゼ の魅力を発信することです


ルクルーゼ にハマり早数年。。。

こんな形でルクルーゼ と関われると
思ってもみませんでした笑い泣き大感激

見た目の可愛いさはもちろん
お鍋は野菜があまうまに仕上がり
素材の美味しさを引き出してくれるキラキラ

わが家では毎日の料理にかかせません

任期は来月から1年!!
楽しみつつ頑張りたいと思います照れ

アップしてなかった
ルクルーゼ 購入品乙女のトキメキ

フローラディッシュとプレート
そしてボウルラブラブ

ディッシュは使いやすそうな
真ん中のサイズです


早速使ってますニコニコ


ダイエットメニュー
ラムチョップグリル乙女のトキメキ

肉食なので肉系のアップが
多くなりそうですあせる

よろしければお料理インスタも



ナイフとフォークオススメ ルクルーゼ ナイフとフォーク

星お米が美味しく炊けます

星煮物にぴったり


星落としても割れないタンブラー