こんにちわ。
今日も春のような暖かい日となりましたね。
3月3日、親しくさせていただいてるfioraさんのフラワーアレンジレッスンに行ってきました。

京都の南部、精華町でアトリエをオープンされてネット販売とレッスンに大忙しの中、レッスンの時間をとってくださいました。

球根のアレンジ。
そして、時間があったので生花のアレンジもレッスンしてくださいました。
ムスカリ

ヒヤシンス

チューリップ

の球根アレンジ。
お花が咲くのが楽しみです。

アレンジでお部屋で楽しんだ後は、土に返してあげると、また来年綺麗なお花が咲きます。

スカビオサ

ガーベラ

ニゲラ(白)

ベロニカ(細長二つ)

アネモネ

ラナンキュラス


生花アレンジです。

あっと言う間に素敵なアレンジができました。

嬉しい。

久々のママ友との再会とアレンジレッスン。

癒しの時間でした。