今日は、久々の、お花のレッスンへ。
樹脂粘土(協会オリジナル粘土)でつくるリアルなフラワーの製作です。

普段会社員として仕事をしているので、平日レッスンはなかなか参加できませんが、いつも先生、生徒さんは暖かく迎えてくれて何よりみんなが楽しく明るく前向きな方、いろんな知識を持たれてる方で私には刺激がいっぱいで、お花の技術以外にたくさんの事を学べる場所なんです。

これは先輩せんせいの作品。
お世話になった美容師さんが、辞められるとの事でプレゼントされるそうです。
こんな素敵なプレゼント🎁私もほしいなぁ。
きっと感激される事間違いないですね。
そしてわたしの作品は、シロツメクサ。
来月定年退職を迎える会社の先輩へのプレゼント。
ラッピング後に写真を撮ってしまったのでわかりにくいですが、本物そっくりの仕上がりなんですよ。
今日も、初めてお会いした方のお話で大笑いして、久々の友達に再会できたりで楽しい休日を過ごせました。
ほんとうに、こちらの彩フラワーアート教室は、明日への活力です!!