こんばんは今年もあと残すところわずかになりましたね。私も明日は、仕事納め。今年も無事に一年が終わろうとしています。

さて、先日、ハウスハピネスニコさんの来年の開運セミナーに参加しました。2019年はどんな年か?どのように過ごせば開運出来るか、などなどわかりやすく、そして楽しく教えて頂きました。
ご自宅でサロンをされていますが、季節ごとに自宅の模様替えをされてて、クリスマスムードたっぷりでメルヘンの世界
毎年楽しみにしています。


2019年は、土の気で変化の年になるそうです。まさに世の中も平成から新しい年号へと変わり変化します。
私も、来年は家のプチリフォームをしたり、今までに出来なかった事に挑戦したり、控えめにしてきた事などもどんどん前向きに進んで行きたいなと思いました。
ラッキーアイテムも教えていただき、毎年ラッキーアイテムのグッズを探すのがすごく楽しみなんです。来年のラッキーアイテムの一つにりんごがありました。
このレッスンに行く前に雑貨屋さんに寄ったら、りんごのグッズが特集されたコーナーがあり、あまりにも可愛いかったのでりんごの形のルームフレグランスを買いました。


これが、開運グッズだなんて偶然にも嬉しすぎます。

今日一緒に参加した皆さんとパチリ!みんなご機嫌顔、、これも開運行動なんですね。


そして、最後はティータイム。美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキと来年のラッキーフードをたくさんいただきました。ありがとうございました😊