こんにちわニコニコatelier peachrêveのcocomiです。
ご訪問ありがとうございます😊

ご無沙汰しています。
今日はセレクトショップ「マダムエツコ」のランチパーティーに。

エクシブ八瀬の中華料理コースでした。

どれもすごく美味しくいただきました。
そして、モデルさんによるファッションショー

美魔女モデル。みなさんスタイル抜群でうっとり

そして、そして、私の憧れてた大ファンの美魔女モデル〈越野矢素子さん〉にお会いでき写真を撮ってくださいました。きゃー
もう舞い上がりました!
美魔女コンテストとか、ブログとか拝見してお近くにお住まいだけど、、
雲の上の存在。そんな憧れの方とお話もできてとても気さくに接して頂いて最高のひとときでした。
なんて足が長い。なんて顔が小さい。もー私にはないものばかりを兼ね
備えてらっしゃいます。

そして、またまたサプライズ。
大抽選会。
なんと、参加者全員が当たる、、しかも末賞でも二万円相当のマダムエツコのグッズ!!が、、
もう、大盤振る舞いすごすぎー 

絶対開けてはならないと言われた抽選券。
開けたら、
クジ運がなかった私がなんと「1」番を引き当てました!爆笑爆笑爆笑

スマイルバーキン。
エクシブ八瀬離宮で、6万円代でショップに並んでました!!
嬉しい😂😊
今日は、一生分の運を使い果たしたかのような感激。
やっちゃんに会えて、特賞当ててアップアップチョキチョキチョキ
誘ってくれた親友に感謝!感謝!マダムエツコさまに感謝の一日でした。