みなさまこんばんわ。ご訪問ありがとうございます。


atelier peachrêveのcocomi ですチューリップラブラブラブラブラブラブ


昨日は素敵な作品展にいってきました。

大阪、リーガロイヤルホテルで開催されている「愛と夢あふれるエッグアート展〜心癒される今井ふみの世界〜」へ


知り合いでブロガーさんのSさまと、友達のKちゃんが偶然にも一緒に出展されてたのですごく楽しみにしていました。

{098AC683-1EA5-4FD2-89EF-CFFE6D184578}

今、世間はイースター祭で盛り上がる中のエッグアート展でした。
{1F3728FF-CE17-485A-AD9D-99630767CF0D}

中を拝見すると、そこは異空間。
素敵な世界が広がります。

{3486BA6E-5EBF-40DF-A93E-BDF2C4FEE3BC}
こちらが、S様の作品。彼女らしい清楚さと優雅さが出た素敵な作品でした。

{BB158646-7420-47BB-BB27-C85EBEDFC24A}

癒されます


{02F80F97-09FB-4E3D-8233-76F2DF939E26}

{8F41DEE7-46C2-49AE-9D66-D2CEBE276B7B}

そしてこちらが、友達のKちゃん。kちゃんは、エッグアートを初めて5年。もう講師資格をとって時々レッスンもされているようです。

エッグアートは、1人の時間を没頭できる貴重な時間だと彼女はいいます。

こんな素敵な作品に没頭できるのはいいまですね。

{88B84280-F377-4B9F-AFC5-F4195C06FF72}

そして、こちらの素敵な世界を主宰されてる今井ふみ先生にもお会いできお話させていただきました。
とっても素敵で上品なマダム。お話されてる間、うっとりと先生の顔ばかり見つめていましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
もぅ、一目惚れラブなんて可愛い❤️の、、
オーラキラキラキラキラがはんぱないくらい、、キラキラチューリップ黄チューリップ黄
優しくお声かけていただきすっごく嬉しかった。あー、私もあんな風に歳を重ねれたらなぁ、、
ラブラブ

Sさま←Sさまのブログはこちら

素敵な作品展を見に行ける機会を与えてくださりありがとうございました。

パワーいっぱいもらって、帰りは造幣局の桜の通り抜けに生まれて初めて行きました。
{E87BC404-EAD9-4017-8272-F64A30EC070D}

{31B49F68-B69C-403A-92F0-0E0C20E0EC50}
可愛い八重桜💕🌸がたくさん見れました。
幸せ日和でした音符音符音符音符