再び♪ | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

今日は待ちに待った?ONE OK ROCKの大阪公演一般発売日でした!

今月2日に初めて見たワンオクのライブがとても良くて、12月もまたチケット取って見に行きたい!
次は、もっと近くでも見たい~おねがい

と、思い再び一般発売に挑戦しましたんだけど…

旦那にも今日は仕事休みにしてもらって二人で頑張って、繋がる可能性もあげたけど…

前回よりも早いスピードで、5分ちょっとで?全て完売しました…

繋がらないまま、旦那からもう全部×なっとるぞ~という声を聞くという、なんとも悲しい結果えーん

子供とふて寝します…

チケットまだ諦めてない!!

知識なくてまだ全く無知状態だけと、リセールっていうのもあるみたいなのでそれについて調べてみようと思います!

19日放送されたNHKの、ONE OK ROCK海外ツアー密着ドキュメント
すごく良かったですニコニコ
ああいう、私がいつもYouTubeとかで見る歌ってる映像じゃなくそれの裏側が見れたり、プライベートな一面が垣間見れるのはすごく新鮮だったなぁーおねがい
最後に、ライブに来てください!以上!って言ってて、はーい、行きますよ!!って思ってるけど、
チケットとれないと行けない~ショボーン