嬉しいこと♪ | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

今日は、ONE OK ROCKの大阪城ホールのライブの一般発売日でしたニコニコ

スタンド立ち見席ゲットしましたラブ

ゲットするまでの奮闘(笑)↓

10:00に申込みボタンポチっ!!
イープラスを使いパソコンからスタンド指定席で申し込むも5分後?ぐらいに繋がったラブ!!と思えば完売ガーン…でも最初、完売になってるのすぐには気付かなくてしばらく申込み押して無駄なことしてたから、気がついて焦った(笑)
慌ててアリーナ立見に変更して申込み押したら、次は枚数設定してなくて戻りたいのに固まっててまた焦りましたガーン
で、戻れたら枚数設定して再チャレンジ!!

結局、取れそうにない気がしてきたので早い段階でスタンド立ち見に変えてチャレンジ!!
しばらく固まってたけど、立ち見席でチケット取れました照れ!!
嬉しいラブ

そのあとすぐ完売になってたから、多分15分ぐらいで完売だったのかもです。

もう、米粒のONE OK ROCKが見えるか見えないのかすら不明ですが(笑)

初ONE OK ROCKライブイエローハートが、今からとても楽しみですおねがい

実は、ONE OK ROCKが新アルバム出してたことを初夏ぐらいで知りました(遅!)
その新アルバムEye of the Stormがとっても良くって何回も聴いてた私。

で、調べたらもうすぐ日本でライブツアー始まると知る(またまた遅!)

一般発売日までに間に合って良かったですアセアセ

夜22:00からのONE OK ROCKのYouTube世界同時配信のライブ映像見るのが楽しみキラキララブ