その後♪ | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

特に、変わらず(♪の意味よ…)

さて、最近は仕事のことで重苦しい気持ちを抱えてたり、家庭でも旦那の機嫌が悪くなることがありさみしい気持ちを感じたりもしています。
(だめだめやないかいw)

まー、そんな時期なんかな…
ぐらいに思うようにしてて
日常の隙間隙間では、笑うこともあったり、下の子達とじゃれたりももちろんあって…

少しずつ、またいつものテンション、体調で生活できるようになるのを待ってる…そんな感じです。

インフルエンザ後、また自律神経おかしくなっみたいでしばらく辛い症状もあったけど(あまりに辛くて仕事休みもらって病院で検査してもらったけどどこも異常なし…いつものことやな…)
その体調不良も大方回復して、お腹の不調だけ残ってたけどそれもようやく落ち着きつつあります。

ここ2週間、子供全員元気で仕事も休まず行けてますウインク

さーて、明日はひな祭り🎎照れ
節分は、インフルエンザで思うようなことはなんもできなかったんだけど、(旦那が子供に豆まきさせてるとこを、なんとか写真撮っただけ)で、今回は元気なので何かやりたいニコニコって、思い…
考えた結果、ひな祭りクッキーがまた作りたい照れってなりました。

ただ…思ったのはこのブログ更新する直前……

材料ないやろなー

明日は時間とれるか分からないし
今日ゆっくり作りたいんだな…

子供連れて買い出し行くの大変やしな~

これから、起きてまたどうするか決めます!

ぼそぼそ、独り言ブログでした~💦