ひとり時間。 | マイホームで楽しくしあわせ生活♪

マイホームで楽しくしあわせ生活♪

2016年10月、4人目出産♪
2018年1月、約13年在籍していた食品工場を退職して転職しました(。・∀・。)
マイペースに更新中です。

今週は、土曜出勤もする為6日勤務あせる
土曜日保育は、お弁当作らなきゃいけないし大変だけど
食べてる時間と迎えに行く時間(土曜日は保育が13時半までなので、お昼早退で12時過ぎのお迎え)
が重なってしまうだろうから、簡単なものをちょろっと入れる程度のお弁当にしちゃうつもりです。
手抜き弁当。

長女の時、よく土曜保育利用してたけれど
「まだ残ってます」「果物まで食べられてないです」とか結構あったので。

とは言っても、1歳と3歳児のお弁当ってなかなか難しいからいやだなぁーあせる


今朝は5時ちょうどに起床で、30分弱で朝の準備等簡単に済ませてしまい
今は、旦那が起きてくる6時までひとりでコーヒータイムニコニコ

最近、子供の我侭にいらいらしちゃうこと多いし(ん、いつも?)
リフレッシュして気分新たに子供と向き合わないと・・・。

子育てはあっという間。今を大切に。っていうの、よく聞くけれど

3歳児のやんちゃぶりや、我侭がすごくて、笑顔で育児ができなくなってきてるよ。


笑顔、笑顔ニコニコ

今日は笑顔で子供と向き合おう音譜






以前、実家で撮った長女&息子、そしてミーラブラブ