“Time me"
ひとり時間


月に2回ほど
行きたい場所や、気になってた事を
行ってみよう!やってみよう!と、
50歳を機に始めてみましたニコニコ




とは言っても定着してきたのは
今年に入ってからウインク


何でもいいんです!何処でもいいんです!
自分が気になってた事、ワクワクする事に
チャレンジして楽しもうと指差し


気になってた映画
「青春18×2 君へと続く道」


日本人の主人公が
バックパックで旅をする。
1番最初に行った国が
"台湾の台南"


そこで出会った台湾の男の子。
周囲の人たちも暖かく、優しい人達ばかり


18歳の時の主人公と台湾人の男の子の
せつない思いが、何とも言えないおねがい
台湾のランタンが綺麗だったなぁ


それから月日が流れ
18×2の36歳に。
一枚のハガキから日本を旅する…


今、上映中なのでネタバレできませんが
やっぱり旅っていいなぁ照れって
改めて思えた作品でした



若い頃の旅行目的は、
買い物やエステが中心だったけど
(韓国では、買い物・グルメ中心で大好きグッ)
この年齢になると
その国でしか出来ない体験や
そのシーズンでしか味わえないことに
重きをおいて旅するようにしています飛行機


6月は、タイミングがあったので
マレーシア🇲🇾の旅に行って来ますウインク